2008年11月13日木曜日

USJもTDLもクリスマスの宿泊プラン / じゃらんnet

東京ディズニーリゾートクリスマスプランもユニバーサルスタジオジャパンもハウステンボスも・・・
素敵なテーマパークのクリスマス宿泊プランも探せちゃう♪

じゃらんnet クリスマスに泊まれる宿

クリスマスweekにぴったりの宿泊プランや、クリスマスに行きたいオススメスポットをご紹介!プラン別に行きたい宿やスポットを選べます。

素敵な想い出が残るハッピークリスマスをお過ごし下さい♪

1年に1度だけの特別な日だから、思う存分楽しみたいし思い出に残ることをしたい! 友達や家族とみんなでわいわい温泉クリスマスもいいし、オシャレなホテルで彼と2人の夜を過ごすのもステキ。

じゃらんnetでは、クリスマスweekにぴったりの宿泊プランやぜひクリスマスに行きたいオススメスポットをご紹介します。USJやTDLでクリスマスを楽しみましょう♪
 
ハッピーメリークリスマス♪クリスマスプランのある宿icon
【掲載期間】~2008年12月25日



じゃらんnet
約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイト!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet