2008年11月21日金曜日

先得割引 冬旅特集 / JAL 日本航空

寒いね~どこか暖かいところへ行きたいね~
飛行機でビューンとひとっ飛び!

イルミネーション・ご当地鍋・温泉情報が満載!先得「冬旅特集」

冬はやっぱり、夜景を彩るイルミネーションやアツアツのお鍋、ぽっかぽかの温泉を楽しみたいですね。

【JAL 先得割引】冬旅特集では、日本各地のイルミネーションスポット、ご当地鍋、名湯スポットをご紹介しています!

イルミネーションマップ 
日本各地の美しいイルミネーションスポットがひと目でわかります。

ご当地鍋マップ
冬の味覚を堪能できる、全国各地自慢のお鍋料理をご紹介。

ほっこり温泉マップ
有名温泉から、ひっそり佇む秘湯まで全国の温泉情報満載です。

それぞれのマップを見ながら、旅行プランをたてませんか?日本の冬をおトクに楽しく旅するなら、JAL 先得割引がおすすめです!


冬旅特集


先得で日本の冬を遊びつくそう!


JAL 日本航空
お得なキャンペーンがいっぱいです♪
JAL日本航空 バーゲン