2015年7月13日月曜日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪夏休み特集 / じゃらんnet

(^0^)もうすぐ夏休み~♪

(*v*)何処に行くの?

(^0^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)だよ!

(*v*)じゃらん♪で予約だね~♪

夏休みも大熱狂★ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう!

夏休みも楽しいイベントが盛りだくさん!
お得な宿泊プランを予約して、夏休みもUSJを満喫しよう♪

【イベント情報】

☆みんなびしょ濡れ、大はしゃぎ!
「ウォーター・サプライズ・パーティ」は9月6日(日)まで☆

☆リアルなワンピースの世界に大人も子供も心が熱くなる。
「ワンピース・プレミア・サマー」は9月6日(日)まで☆

☆驚くほどリアルな妖怪たちに大興奮する限定アトラクション
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」は9月6日(日)まで☆

☆未だかつてない恐怖と絶望に立ち向かえ!
「バイオハザード・ザ・リアル3」は11月8日(日)まで☆

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン夏休み特集 


夏旅じゃらんバザール★さぁ、夏旅をお得に楽しむにょだ!

国内宿泊や遊び体験予約で使えるお得なクーポンやじゃらん限定プランなど盛りだくさん♪

毎年大人気の限定クーポンも残りわずかです!

じゃらんバザール


ホタルを見に行こう ★全国のホタル観賞スポット情報2015

ホタル観賞は子供から大人までみんなが楽しめるイベント。
じゃらんnetでは全国のホタル観賞スポット・ホタル祭りの情報や、ホタル観賞スポット近くの宿をご紹介しています。

暗闇に浮かび上がるホタルの幻想的な光を眺めながら風情ある夏の夜を過ごしませんか?

ホタル観賞プラン



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet