2015年7月1日水曜日

旅行の想いで写真をフォトブックに&ハローキティチェキ / フジフイルムモール

(*v*)旅行楽しかったね~♪

(^0^)写真をプリントしなきゃね♪

(*v*)フジフイルムモールでフォトブック作るよん♪

(^0^)良いね~

旅行の想いで写真をフォトブックに♪

フォトアルバム作成はネットで簡単オーダーフジフイルムフォトブック”簡単作成タイプ”

フォトブックとはデジタルカメラの写真からオリジナル写真集を1冊から簡単に作成できるサービスです。

撮りためたたくさんの写真をフォトアルバムにしてみてはいかがですか?

結婚式や、旅行、お子様の写真など大切な思い出で、とっておきのフォトアルバムを作成しよう!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


ハローキティチェキ

撮ったその場でプリントされる人気の“チェキ”instax miniに、みんなの大好きなキティちゃんがそのままチェキになって登場!

楽しさ広がる限定アイテムも付いた、とってもキュートなチェキです♪

特徴その1.
セルフ撮影がカンタン!セルフショットミラー付きだから、自撮りがカンタンに撮れちゃいます!

特徴その2.
キティちゃんみたいな 美白もカンタン!!明るさ調整ダイヤルをHi-Keyに合わせると明るくおしゃれな写真に

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



フジフイルムモール
「フジフイルムモール」は、フジフイルム公式オンラインショップです。フジフイルムのデジカメを中心とする製品や様々な写真用品を取り揃えております。また、さまざまなオリジナルプリントグッズ作成サービスもあります。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)