2010年11月17日水曜日

ハワイ島・マウイ島・他!冬のお買得ハワイ旅行 / ジャルパック(JAL eトラベルプラザ)

(*o*)寒い冬は暖かいハワイに行きたいね~♪

(^v^)JALグループの総合旅行サイト JALeトラベルプラザ海外ツアーで予約しましょう♪

円高続く!冬のお買得ハワイ旅行!

冬から春にかけてのお得なハワイツアー!こども半額コースも登場!

リゾートの王様ワイキキ
真っ青な海に輝く太陽、ショッピング、グルメ…何でも揃うワイキキ。
のんびりホテルステイを楽しむも、アラモアナ・ショッピング・センターで買い物するのも、お気に召すままに。

癒しのパワースポット ハワイ島
ハワイ諸島の中で一番大きく、
ビックアイランドと呼ばれるハワイ島。ヒロやホノカアなどノスタルジックな雰囲気が漂うローカルハワイの魅力にあふれた町も!

表情の豊かさダントツ マウイ島
緑豊かな自然や洗練されたビーチリゾートなど、様々な楽しみにあふれているマウイ島。ショッピングに自然スポット探索に…、自分スタイルの楽しみ方で満喫できます。



リゾートステイ(オアフ島 ハワイ島 マウイ島)
お気に入りのエリア・ホテルで過ごす、自由時間たっぷりのツアーです。

ファミリー&グループ
ご家族やご友人と。スイートルームやコネクティングルームでゆったり流れる時間を共有いただけるツアーです。

おまかせ春ハワイ
観光付だからハワイははじめての方にもぴったり!効率よく巡れます。

人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック



ジャルパック(JAL eトラベルプラザ)
JALグループの総合旅行サイトJALeトラベルプラザ海外ツアー。海外旅行の老舗!海外旅行・ツアーならジャルパック(JAL eトラベルプラザ)