2010年11月13日土曜日

クリスマスに泊まれる宿♪クリスマス特集2010 / じゃらんnet

(*0*)来月はクリスマスだね~

(^v^)今年は夜景を見ながらのお食事だよ♪じゃらん♪で予約したよ~

クリスマス特集2010

今年のクリスマス、どんな風に思い出を残すか決まりましたか?じゃらんnetはあなたのクリスマス計画をお手伝い。

イルミネーションの名所をチェックしたら、クリスマス特典のあるホテル・宿で、恋人や友達とクリスマスパーティーはいかが。

この期間しか食べられない特別クリスマスディナー付きや、クリスマスケーキ付き、クリスマスツリーのあるお部屋に泊まれるなど、クリスマス限定プランが目白押し!

予約の難しいクリスマスウィーク、ひとまずホテル・宿を押さえたい方は、地図からカレンダー予約へ!

クリスマスイベント情報やその周辺宿、クリスマス限定プランのある宿などをご紹介しています。予約の難しいクリスマスウィークの空き室をカレンダーから探すことも出来ます。

クリスマス特集(じゃらん)
【掲載期間】~2010年12月26日


年末年始の宿も予約受付中♪

人気の日程:年末年始に泊まれる宿
友達とホテルで年越しパーティー、家族と温泉旅行・・・

年末年始はどのように過ごしますか?今から予約のできる、年末年始に泊まれる宿をご紹介しています。

人気温泉地は・・・

箱根温泉→神奈川(首都圏)
湯布院温泉→大分(九州)
草津温泉→群馬(北関東)
登別温泉→北海道(北海道)
別府温泉郷→大分(九州)
道後温泉→愛媛(四国)
黒川温泉→熊本(九州)
指宿温泉→鹿児島(九州)
有馬温泉→兵庫(近畿)
下呂温泉→岐阜(東海)

年末年始に泊まれる宿(じゃらん)



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet