2009年5月23日土曜日

夏休みもお得な航空運賃で!先得割引 / JAL 日本航空

(^∀^)夏が来る~

(*゚o゚*) まだだよ!

(^∀^)夏の旅行の予約は始まってるよ!

(*゚o゚*) えっ!本当?急がなきゃ!JAL 日本航空で航空券の予約だ~

JAL 日本航空の先得割引

夏休みはまだまだ先、そう思っていませんか?

旅行や帰省には、早めの予約がおトクです!【先得割引】を利用して、夏休みの旅行や帰省をおトクに計画しましょう!

JAL 日本航空

7・8・9月の運賃例
・東京(羽田)→沖縄(那覇)15,000円から34,300円

・東京(羽田)→札幌(千歳)12,000円から26,300円

など、通常大人運賃より【最大約73パーセント】OFF!便や時期を選べば、さらにおトクです。

ただいま、9月分ご搭乗分まで好評発売中です。詳細は、先得カレンダーで今すぐチェック!

今年の夏はお先におトクに!先得割引 9月ご搭乗分まで好評発売中!


また、「四季めぐり 夏」のコーナーでは、北海道、沖縄の観光情報を大特集しています。その場で、航空券・ホテルを予約できるから、先得割引を利用して、おトクに予約しちゃいましょう!



JAL 日本航空
国内線航空券の購入!JALマイレージバンクへの新規入会!
JAL日本航空 バーゲン