2009年5月19日火曜日

楽しい家族旅行!バイキング特集 / 宿泊予約サイト「まいやど」

(*v*)夏の旅行はどうする?

(^0^)子供の楽しめるプランがいいな~

(*v*)それじゃあ食事はバイキングにしましょう♪

(^0^)名鉄観光の宿泊予約サイト『まいやど』でバイキングプランのあるお宿を探そう!

楽しい家族旅行!バイキング特集

旅館やホテルが用意した美味しい食事♪

でも・・・
せっかくの料理をお子様がいっぱい残してがっかりした事はありませんか?

本当は料理の好き嫌いは良くないのだけど、旅行の時だけは、好きなものを思いっきり食べませんか?
子供も大人も楽しい家族旅行にしましょう♪

家族で楽しいバイキング



国内の宿泊予約なら、名鉄観光の宿泊予約サイト『まいやど』
『まいやど』は全国の旅館・ホテルが予約できる予約サイトです。格安ホテルプランから高級旅館の露天風呂付お部屋プランまで、季節に応じたオススメのお得な宿泊プランが盛りだくさん♪