2008年10月15日水曜日

東京ディズニーリゾートの旅行♪じゃらんネット限定プラン

東京ディズニーリゾートは日帰りじゃもったいないね~
素敵なホテルに宿泊して翌日も遊んじゃおう♪

じゃらん東京ディズニーリゾート特集

じゃらんネットでしか予約できないお得なプランが探せます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
【キラキラ夜景★】朝食&パスポートオーシャンビュー
【お日にち限定】★日にちが合えばじゃらんでお得★
【朝食付】 キラキラ夜景★ ディズニー (R) 側

東京ベイ舞浜ホテル
【低層階だからお得!】お日にち限定朝食付きプラン
【低層階だからお得!】お日にち限定素泊まりプラン

サンルートプラザ東京
【泊まってビックリ!】クルージングキャビン3
【じゃらんだけだよ!】スタンダードダブル

ホテルオークラ東京ベイ
【パスポート】&おいしい朝食付きパーク満喫プラン♪

*終了しているプランもあります。

じゃらん東京ディズニーリゾート特集!



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。
特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet