2008年10月6日月曜日

軽井沢に泊まっての紅葉を楽しもう♪ぐるなびトラベル

紅葉の季節です。もみじの赤に癒されたいよ~
軽井沢に出かけてみようかな?

軽井沢紅葉まつり

軽井沢では、紅葉まつりが2008年10月4日(土)~11月3日(月)の期間、開催されます。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

ロマンスあふれる軽井沢、別荘休養地として発展してきた軽井沢。軽井沢は日に日に涼しさが増し、一歩一歩秋が近づきつつあります。


人気の宿泊施設は・・・

軽井沢プリンスホテル [長野県/軽井沢]
四季折々の自然を味わうことができる軽井沢で、ゴルフ・テニス・サイクリング・スキーなどのスポーツやアウトレットショップをはじめ多彩な190店が集まるショッピングプラザで買い物を楽しんでみてはいかがですか?早くも今冬のスキープランの販売を開始!
軽井沢プリンスホテル [長野県/軽井沢]


オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ [長野県/軽井沢]
オーナーシェフ小沼康行氏による軽井沢ならではのフレンチとくつろぎを味わうオーベルジュです。確かなフランス料理の技術で厳選した素材の味わいを最大限に生かす軽井沢ならではの味を楽しめます。
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ [長野県/軽井沢]


プチホテル リトルスイス [長野県/軽井沢]
豊かな木々に囲まれた中庭は高原の爽やかな風が吹き抜け、紅葉など四季折々の風景が楽しめます。料理講師も務めるオーナーシェフが作るフランス料理はバリエーションが豊富。他では味わえない信州のプレミアムワインも揃っています。
プチホテル リトルスイス [長野県/軽井沢]


ドーミー倶楽部 軽井沢 [長野県/軽井沢]
静寂な雰囲気に包まれた中軽井沢の別荘地内に建ち、綺麗な星空や小鳥達のさえずりなど、都会の幻想を忘れることができます。館内には流木を使った様々なオブジェなど、心和ませる雰囲気も味わえ寛ぎと癒しを感じさせてくれます。
ドーミー倶楽部 軽井沢 [長野県/軽井沢]



ぐるなびトラベル
今年の紅葉はどこで見ようかな?