2008年9月29日月曜日

万座・草津・伊香保・・・!群馬は温泉王国♪ぐるなびトラベル

秋ですね~行楽シーズンですね~
紅葉を楽しんだ後は、のんびりと温泉に浸かりたいよね~

温泉王国“群馬”

温泉王国“群馬県”より、気になるプランをピックアップ。

タクシーで観光付のプランや早割りプランなど10月の3連休に向けてオススメですよ。

万座プリンスホテル [万座温泉]
2,000メートル級のドライブで絶景と温泉を満喫!
・和洋中それぞれのレストランで秋の味覚を堪能!シェフ特選ディナープラン♪
・やわらかく肌になじむ青乳色のにごり湯に浸る。人気は雲に浮かんだような露天風呂!
万座プリンスホテル [万座温泉]


草津ナウリゾート [草津・草津温泉]
これぞニッポンの湯!!日本三名泉のひとつ
・紅葉の善光寺と名湯草津をタクシーで巡る。長野駅発~ホテルまで観光しながら紅葉を楽しめるプラン♪
・直前なので超格安でご用意しました。50種類の和洋中バイキング、5種類のお座敷付貸切露天風呂を満喫
草津ナウリゾート [草津・草津温泉]


岸権旅館 [伊香保・伊香保温泉]
浴衣でカラコロと石段散策
・30日前予約でかしこく旅行しちゃいましょう。一品一品丁寧に作り上げる上州会席を味わえます。
・女性限定のスペシャルプラン。調理長厳選の素材をふんだんに使った料理を部屋食で♪
岸権旅館 [伊香保・伊香保温泉]


源泉湯の宿 松乃井 [水上・水上温泉郷]
実はフルーツ王国でもある群馬県
・甘酸っぱい美味しいリンゴを詰め放題!宿泊代に込みだからとってもお得。
・秋の夜長を昔ながらの温泉地で過ごす。利根川源流のせせらぎが心地よい露天風呂♪
源泉湯の宿 松乃井 [水上・水上温泉郷]


★この他にも気になるプランが満載!
群馬エリアの宿泊情報


ぐるなびトラベル(インターネット版旅の手帖)
今すぐチェック! ぐるなびトラベル厳選宿のお得プラン予約