2008年9月2日火曜日

秋の群馬旅行 / ぐるなびトラベル

温泉に紅葉に美味しいお食事♪
秋の行楽シーズンは楽しいね~

秋を先取り!温泉王国群馬

今回の注目エリアは温泉王国【群馬】のご紹介です。

少しずつ秋めいてきた群馬では、温泉だけじゃないプラスαの楽しみが満載!
きのこ狩り体験やトレッキング、早くも秋の味覚を楽しむプランが続々登場してますよ♪
しかも、まだ間に合う9月の3連休予約可能な宿をピックアップしました!

源泉湯の宿 松乃井 [水上温泉郷]
川のせせらぎが聞こえる開放感たっぷりの露天風呂。リニューアルされた新館にはリラクゼーションスペースやギャラリーなどもあり、ゆったりと館内で過ごせます。
源泉湯の宿 松乃井


万座プリンスホテル [万座温泉]
標高1,800メートル、雄大な自然に囲まれたホテル。なんと言っても自慢は大自然をパノラマに望む露天風呂。満天の星空を仰ぎながらの温泉は贅沢この上ない気分に…☆
万座プリンスホテル


源泉水芭蕉の湯 梅田屋旅館
大きな藍染ののれんが目印、尾瀬や日光への観光の拠点にピッタリの宿。美肌効果があるといわれる湯はとてもやわらかく、湯上りなしっとりつるつるに
源泉水芭蕉の湯 梅田屋旅館



ぐるなびトラベル
特別割引プランや今だけお値打ちの限定プランを一挙にご紹介!