2008年7月21日月曜日

東京ディズニーリゾート(R)に便利なホテル予約 / ぐるなびトラベル

東京ディズニーランドで夏の思い出を♪
朝ごはんをしっかり食べてミッキーマウスに会いに行こう!

ぐるなびトラベルの東京ディズニーリゾート特集

美味しい朝食プランがいっぱいだね♪

ホテルに泊まって東京ディズニーリゾート(R)


バラエティ豊かな朝食ブッフェで楽しい1日のスタートを♪
ぐるなび限定プランは、ぐるなびトラベルから皆さんに特別プランをご提供!

・ホテルオークラ東京ベイ(オフィシャルホテル)
【レストラン「フォンタナ」】朝食ブッフェは定番の洋食からヘルシーな和食まで幅広い層のお客様にご満足いただけるよう、バラエティ豊かに取り揃えました。

・ 東京ベイホテル東急(オフィシャルホテル)
【レストラン「ファランドール」】カップルからご家族までお楽しみいただけるブッフェスタイルのレストラン。バラエティ豊かなお料理をお好きなだけお召し上がり下さい。

・ サンルートプラザ東京(オフィシャルホテル)
【レストラン「カリフォルニア」】明るい雰囲気のなか、豊富なブッフェメニューを取り揃えたレストランです。お子様メニューや離乳食などもご用意しております。

・ 東京ベイ舞浜ホテル(オフィシャルホテル)
【レストラン「ファインテラス」】焼きたてパン・ふんわり卵料理・山盛フルーツなど、香ばしさとみずみずしさのあふれるバラエティに富んだメニュー。

・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(オフィシャルホテル)
【レストラン「グランカフェ」】朝食ではシェフがつくるオムレツが大人気!サラダやフルーツも豊富。焼きたてパンも絶品です。



ぐるなびトラベル(インターネット版旅の手帖)
料理自慢の旅館・ホテル・オーベルジュの宿泊予約はぐるなびトラベルで!