2008年7月16日水曜日

那須高原「那須ガーデンアウトレット」オープンですね♪

夏休みの那須高原が楽しみですね~

7月17日には、約110のショップが出店する「那須ガーデンアウトレット」がオープン!!

地元農産物を販売するロコ・マーケットや自然や動物と触れ合えるロコ・ファーム、屋内外に子供の遊び場を設けた「キッズ・ガーデン」や愛犬とともに楽しめる「ドッグ・ガーデン」などなど、楽しい施設が盛りだくさん!

那須高原のホテル・旅館も、夏旅はお得満載
今日ご紹介する宿泊施設は・・・

オーベルジュ ラ・カンパーニュ [栃木県/那須高原]

「オーベルジュって、どういった宿なの?」
「どうやって楽しんだらいいの?」
メルマガ読者の皆様にも、まだまだオーベルジュを体験したことのない方も
多いのではないでしょうか。

オーベルジュって、ちょっと堅苦しいイメージがあるかもしれません。
いくつものナイフとフォークが並んでて、食事中なのに緊張してしまったり、小さなお子様と一緒では楽しめないんじゃないかな、と心配になったり。

でも、そんな心配はご無用!なのが今回のオーベルジュ。
オーナーシェフの橋本さんに聞くところによると、優しい味わいのフレンチが噂を呼んでなのか、妊婦さんのお泊りも増えているんだとか。

オーナー自身も一児のパパ。だからこそオススメ!!
オーベルジュ ラ・カンパーニュ [栃木県/那須高原]



ぐるなびトラベル(インターネット版旅の手帖)
ぐるなびトラベル厳選の高級・人気宿だけを集めた「憧れの名宿」大切な記念日に、がんばった自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに。いつか泊まりたい、何度でも泊まりたい……そんな名宿を集めました。