2016年6月2日木曜日

ペット連れには嬉しい宿♪ペットと泊まれる宿 / じゃらん

(*v*)犬ちゃんと旅行だよ!

(^0^)じゃらんnetで見つけたね♪

ペットと泊まれる宿

大好きなペットは家族の一員。いつでもどこでも一緒にいたいから、旅行だってもちろんペットと一緒!

そんな人におすすめ、全国の「ペットと泊まれる宿」を紹介します。

中には、ペットの足湯がある宿、ペット用ゴハンの用意がある宿 など、ペット連れには嬉しい宿がいっぱい。

さっそくかわいいペットと泊まれるお好みの宿を見つけて、楽しい旅行に出かけましょ♪





じゃらんnetピックアップ♪ペットと泊まれる宿

八ヶ岳わんわんパラダイス

山梨県  八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 小淵沢

八ヶ岳わんわんパラダイス. 《人気NO.1》 
柔らかな黒毛和牛をシェフ特製ソースで♪芳醇なお肉の旨みを堪能【黒毛和牛特撰プラン】 ¥13,500~/人

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集



じゃらんnet
日本国内の宿・ホテル予約サイト。ユーザーは、自分好みの宿を検索・予約ができます【じゃらんnet】宿泊予約。