2016年1月14日木曜日

日帰り温泉なのに個室付き♪温泉デイユース / 一休.com

(^v^)日帰り温泉に行きましょ♪

(*0*)大広間はゆっくり出来ないよ・・・

(^v^)大丈夫♪個室付きよん♪

(*0*)高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】 で予約したね♪

デイユース・日帰り温泉』特集

日帰りなのに個室付き!ゆったりと過ごせる温泉デイユースプラン

ホテル・旅館に行きたいけれど、宿泊する時間がなかなか取れない時や、日帰り旅行でも、ちょっと贅沢気分を味わいたい時におすすめなのが『デイユース・日帰り温泉』プランです。

・デイユースプラン特集
・日帰り温泉プラン特集

温泉旅館で心地よいひと時を 宿泊なら【一休.com】


デイユースとは、ホテルや旅館の『日帰りプラン』を指します。

宿泊せずに決まった時間だけ使えるという裏ワザコースです。

インターコンチネンタルや、ロイヤルパークホテル等、ちょっと贅沢な憧れホテルもお気軽にお使いいただけます。

この特集への集客に役立つキラーワードを特別にご紹介!

『日帰り温泉 個室付き』
意外と需要はあるのに、ブログ等での紹介が少ない狙い目特集です。

ここでは、ほんの一例をご紹介します。

箱根の日帰り 個室付き温泉
箱根ホテル / 富士屋ホテルアネックス
「ランチブッフェ」と「温泉入浴」「お部屋での休憩」がセットになった【日帰りプラン】あわただしくバタバタと、なんてことも無く、なんと最大6時間使えます!東京から一時間ちょっとなので、ちょっと時間の空いた休日なんかもお奨めです。

小田原の日帰り 個室付き温泉
ヒルトン小田原 / リゾートスパ
こちらも最大6時間!天然温泉の大浴場と和モダンな広々とした客室がお出迎え。客室を外してブッフェとセットもあります!

兵庫の日帰り 個室付き温泉
有馬温泉 欽山 (ありまおんせん きんざん) 
最後は私が個人的に行きたくてしょうがない、兵庫の有馬温泉から。最高品質の温泉と食事・客室でリフレッシュ間違いなし!

緑が美しい有馬温泉の山並と、眼下の庭を迎えながら味わう京風懐石は、まさに風情。

一流の旅館をお気軽にお手軽に。

お時間の限られた方でも楽しみ満足できる一休.comならではのラインナップです!

温泉旅館で心地よいひと時を 宿泊なら【一休.com】


全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!

一休.comは、全国約1,400の高級ホテル・旅館また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを 「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランで、お得に宿泊予約できるサイトです。

全国各地の厳選されたホテル・旅館を特別プランでご紹介。

季節・シーン・用途に合わせた充実の特集やユーザーからのクチコミ、ランキングなどの情報も満載!

ディズニー特集、USJ特集といったレジャー施設周辺の特集もしっかりカバー。

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】



一休.com
ホテル・旅館予約【一休.com】