2015年1月11日日曜日

特殊効果で体感!エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D / ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

(*0*)USJにエヴァンゲリオンが来るーーー

(^v^)知ってるさ!見に行くさ~♪

(*0*)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) チケット購入はこちらでチケット買いましょ♪

エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D

エヴァ史上初、4D計画始動。

完全オリジナルストーリーを立体映像と特殊効果で体感。巻き込まれる覚悟を!

エヴァ史上初:4D計画始動 あの激闘を、全身で超体感。立体映像技術を駆使し、かつてないアングルから間近に目撃する、エヴァと使徒の戦い。

さらに、特殊効果で体感する、あの爆風、閃光、そしてあの衝撃。これはまさに、戦闘のど真ん中。究極の臨場感で、エヴァの世界に巻き込まれろ。

ABOUT:4Dアトラクション 4Dアトラクションとは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための上映システム。

座席が作品中のシーンと完璧にリンクし、前後上下左右へ移動。

また、風、水(ミスト)、香り、煙など、各種演出も体感できるアトラクション効果を搭載。これまでに体験したことのない、エヴァンゲリオンの「リアル」を体感できる。

2015年1月23日~5月10日開催

【エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D】2015年1月23日~5月10日開催

ここにしかない物語 完全オリジナルストーリー

壊滅的な状況に陥った第3新東京市。地下シェルターに避難した市民のあなたは、NERV本部からの緊急連絡により、大型ヘリで脱出することに。そこに使徒襲来。

エヴァンゲリオン初号機発進。

戦いのど真ん中に巻き込まれたあなたは、無事生還できるのか。

エヴァ史上初、4D計画始動。完全オリジナルストーリーを立体映像と特殊効果で体感。巻き込まれる覚悟を 【エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D】2015年1月23日~5月10日開催



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)チケットストア
おすすめのチケットを検索しよう!「チケットブースに並びたくない!」 「事前にチケットを確保したい!」 「買うなら絶対特典付きチケット!」 「パークで誕生日を過ごしたい!」 「アトラクションの待ち時間を短くしたい!」などなど、あなたの要望にぴったりのチケットを探してみませんか?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)