2014年6月1日日曜日

チケット情報 / ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

(*0*)夏になったらUSJに行くよ♪

(^v^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) チケット購入はこちら だよ~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-チケット情報

WEBチケットストアのご案内

◆便利な入場スタイル「ダイレクトイン」
当日チケットブースに並ばずに入場できます! チケット購入後、パソコンの場合はプリントアウトしたチケットを、携帯電話の場合は 画面に保存したチケットページを入場ゲートにかざしてそのまま入場できます。

◆入場券とユニバーサル・エクスプレス"!・パスを組み合わせて買える!
ユニバーサル・エクスプレス"!・パスが事前に買えるのはWEBだけ! 今までは入場券とユニバーサル・エクスプレス"!・パスの組合せが既にセットになっていて、組合せ内容の変更はできませんでしたが、WEBチケットストアでは、ご希望のエクスプレス"!・パスを必要枚数だけ入場券と一緒に購入できます。

◆ユニバーサル・エクスプレス"!・パスのみの単体でも購入可能!
事前に、しかも単体で購入ができる! すでに入場券をお持ちの方は、ユニバーサル・エクスプレス"!・パスのみの単体(単品)でも購入可能となりました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
キッズも大人も思いっきり楽しめる、1日では遊び尽くせないキャラクターの街が誕生!セサミストリートTM、ハローキティ、ピーナッツ、それぞれのテーマの街が合わさって、ひとつの壮大なエリアに。お気に入りのキャラクターたちに会えるのはもちろん、ショップやレストラン、 街ごとにライド・アトラクションも登場して、 このエリアだけで、家族みんな一日中遊べちゃう。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)