2014年3月13日木曜日

花見スポット・桜開花情報2014 & GWに泊まれる宿 / じゃらんnet

(*v*)桜~桜~♪

(^0^)お花見だね♪

(*v*)じゃらんnetでお花見の出来るお宿を予約したよ~♪


花見スポット・桜開花情報2014

夜桜、枝垂桜、一本桜に山桜…日本全国、お花見の名所情報をご紹介。

お花見スポットまでのアクセス情報や、桜の開花情報、お花見スポット周辺の宿などの便利な情報も掲載しています。

露天風呂に入りながらお花見を楽しめる「花見露天のある宿」も必見です。今年はお花見温泉旅行なんていかが?

花見露天のある宿
待ちに待った春を満喫したいなら、ピンクや白の花々を愛でつつ浸かる桜露天はいかが?

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


2014年GW早いとお得なプラン

2014年のゴールデンウィークは、最長でなんと11連休、最短でも4連休と旅行しやすい日並びです。じゃらんnetでも、すでに予約が入り始めているゴールデンウィーク。いつもよりも早めに予約して、売り切れの心配なく、安心・お得にお出掛けしましょう♪

じゃらんnetピックアップ♪GWに泊まれる宿

ホテルグリーンプラザ軽井沢
群馬県 万座・嬬恋・北軽井沢
大人気◆1泊2食付◆和洋中バイキング◆天然温泉 ¥9,000~/人

休暇村 裏磐梯
福島県 裏磐梯・磐梯高原
基本プラン 夕食40種会津腹くっち~バイキング2食付 ¥8,450~/人

ゴールデンウィークに泊まれる宿



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
じゃらんnet