2013年12月3日火曜日

「一生に一度は見たいツリー」1位!ユニバーサル・ワンダー・クリスマス / USJ

(*v*)世界一の光のツリーを見に行きましょう♪

(^0^)と言うことは、USJに行くのだね♪

(*v*)チケット購入はこちらでチケットを購入しましょ~

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

世界一の光のツリーが「一生に一度は見たいツリー ※2」 1位に。

クリスマスの空をまばゆい輝きで覆いつくす、世界一の光のツリー ※1

最も多くの人が「一生に一度は見たい」と選んだ、そのクリスマスツリーは胸に迫る愛の物語とともに味わう。圧倒的な光に包まれて、ツリーに酔いしれたとき、胸にあふれるのはあたたかくてやさしい気持ち。

大切な人との絆深まる、一生忘れられないクリスマスをあなたに。

開催期間:2013年11月15日(金)~2014年1月6日(月)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

※1 「Most lights on an artificial Christmas tree /人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数」としてギネス世界記録(TM)認定(35万6,097球、2013年10月28日現在)。ギネス世界記録(TM)はギネスワールドレコーズリミテッドの登録商標です。

※2 goo調べ (調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したもの。

「一生に一度は見たいツリー」1位。ユニバーサル・ワンダー・クリスマス



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
「チケットブースに並びたくない!」 「事前にチケットを確保したい!」 「買うなら絶対特典付きチケット!」 「パークで誕生日を過ごしたい!」 「アトラクションの待ち時間を短くしたい!」などなど、 あなたの要望にぴったりのチケットを探してみませんか?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)