2013年7月1日月曜日

びしょ濡れ♪ウォーター・サプライズ・パーティー / ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

(^0^)びしょびしょだよ~

(*0*)ビショビショだね!

(^0^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)は楽しいね♪

ウォーター・サプライズ・パーティー

びしょ濡れに、はしゃぐ夏!

暑いほど気持ちいい、ここだけの夏遊びで、大人も子供も、思いっきり”熱く”楽しもう♪

こんな楽しみパークの夏だけ!

大量の水の掛け合いや、巨大大砲からのありえない水噴射で、みんなびしょ濡れ大はしゃぎ!

2013年7月5日(金)~2013年9月8日(日)まで

ママに最高の夏休みを ハッピー・サプライズ・サマー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


ユニバーサル・ワンダーランド

キッズも大人も思いっきり楽しめる、 1日では遊び尽くせないキャラクターの街が誕生!

セサミストリートTM、ハローキティ、ピーナッツ、それぞれのテーマの街が合わさって、ひとつの壮大なエリアに。

お気に入りのキャラクターたちに会えるのはもちろん、ショップやレストラン、街ごとにライド・アトラクションも登場して、このエリアだけで、家族みんな一日中遊べちゃう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
「チケットブースに並びたくない!」「事前にチケットを確保したい!」「買うなら絶対特典付きチケット!」「パークで誕生日を過ごしたい!」「アトラクションの待ち時間を短くしたい!」などなど、あなたの要望にぴったりのチケットを探してみませんか?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)