2013年5月13日月曜日

絶叫コースター発進!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド & バックドロップ / ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

(*0*)究極の絶叫マシンに乗りたいの~

(^o^)だったらユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の絶叫マシンだね!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド & バックドロップ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ここでしか味わえない、衝撃のスリルと、爽快感。
世界に誇るスムース&スリリングコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

目の前に広がるのは、絶叫の世界!
衝撃のスリルと爽快感が直撃し続ける3分間!

バックドロップ

後頭部から落ちる究極スリル!後ろ向きコースター

高さ43mまで、背中からつりあげられたあと、天を見上げて後頭部から急降下!

後頭部から落ちる!想像を絶するスリル!
「バックドロップ」コースター発進!
期間限定: ~2013年7月7日まで

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


アトラクションをお得に楽しめるチケットが満載です♪

ブックレット 7 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~ ver. 

ブックレット 4 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~ ver. 

などなど・・

チケット購入はWEBチケットストアで



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
キッズも大人も思いっきり楽しめる、 1日では遊び尽くせないキャラクターの街が誕生!セサミストリートTM、ハローキティ、ピーナッツ、それぞれのテーマの街が合わさって、ひとつの壮大なエリアに。お気に入りのキャラクターたちに会えるのはもちろん、ショップやレストラン、街ごとにライド・アトラクションも登場して、このエリアだけで、家族みんな一日中遊べちゃう。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)