2012年12月5日水曜日

光と歌声の奇跡。ユニバーサル・ワンダー・クリスマス / USJチケットストア

(^0^)クリスマスはUSJに行くのさ~♪

(*v*)ワンダークリスマスね♪楽しいパーティー

(^0^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-WEBチケットストアで入場券も買ったさ~

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

サンタさんに会えるユニバーサル・ワンダーランドは、エリアぜーんぶが、とってもかわいいクリスマス。

サンタさんと特別な思い出をつくろう!ファミリーで遊びに来てね♪

光と歌声の奇跡。

世界一の光のツリー
さらなる美しさを手に入れたツリーが世界最高の光を放つ♪圧倒的な光と偉容を誇る存在感。

天使のくれた奇跡Ⅱ
あなたも、光輝く物語の中にいる。
世界最高の称号を手に入れたあのショーが、スケールアップして、新たな感動を呼び起こす。圧倒的な光の町並みに囲まれ、世界屈指のオペラ歌手が、その歌声で物語を彩る。天使の起こす奇跡は、ツリーだけでなく、あなたの心にも灯をともす。

ハッピー・スノーパーティー
人気キャラクターたちと、雪降るパークでクリスマスパーティーを!
セサミストリートのエルモ、スヌーピー、ハローキティ、ピンクパンサーといったおなじみの人気キャラクターや、スノーマンなどクリスマスにしか会えない愛らしいキャラクターたちが勢揃いして昼のパークを盛り上げます♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

クリスマスのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のお得なチケット発売中♪

クリスマス・1.5デイ・パス
クリスマスなんだから、贅沢なパスじゃなきゃ!ディナーもイルミネーションもはずせない!夜のショーの特別観賞エリア入場券付き!

クリスマス・トワイライト・パス
クリスマスのパークをおトクに楽しもう♪ 15:00以降なら、大人¥4,900、子ども¥3,600

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) チケット購入はこちら



ユニバーサルスタジオジャパン チケットストア
1日券・2日券・年間スタジオパスなど、お得なチケット購入しましょ♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)