2012年6月1日金曜日

最恐のホラー・アトラクション!ハムナプトラ ‐神々の呪い‐ / ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

(><)キャーーーーーーーーーー

(*w*)怖い~~~~~~~~~

(^v^)USJで恐怖体験だーーー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) チケット購入はこちらでチケット買って出かけましょう♪

【期間限定】最恐のホラー・アトラクション大好評開催中

まるで映画「ハムナプトラ」の世界に迷い込んだような、臨場感と恐怖を体験できる最新最恐アトラクション!

「ハムナプトラ ‐神々の呪い‐」をぜひご体験ください!!

ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~

最恐の期間限定ホラー・アトラクションとは!

ユニバーサル映画100周年特別企画 The Mummy Museum ザ・マミー・ミュージアム ハムナプトラ ‐神々の呪い‐

100年の歴史と伝統を誇るユニバーサル映画の世界を、 本場ハリウッド・クオリティでつくりあげた 最高の恐怖体験アトラクションがオープン!

一歩足を踏み入れたら、そこは何が起こるかわからない ミイラたちが眠る場所・・・・・・。

心臓が飛び出すほどの恐怖を体験して絶叫すれば、 日常のストレスも吹き飛ぶことでしょう!

■開催期間:開催中 2012年7月8日(日)まで <ただし、火、水は休館>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」!

キッズも大人も思いっきり楽しめる、 1日では遊び尽くせないキャラクターの街が誕生!

セサミストリートTM、ハローキティ、ピーナッツ、それぞれのテーマの街が合わさって、 ひとつの壮大なエリアに。

スヌーピー、ハローキティ、エルモのクレイアニメで一緒に遊ぼう!

お気に入りのキャラクターたちに会えるのはもちろん、ショップやレストラン、 街ごとにライド・アトラクションも登場して、このエリアだけで、家族みんな一日中遊べちゃう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
チケットブースに並びたくない!事前にチケットを確保したい!買うなら絶対特典付きチケット!などなど、あなたの要望にぴったりのチケットを探してみませんか?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルホテル予約
ユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルホテルを予約してホテルの中でもUSJ気分を味わっちゃいましょう♪
ユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルホテル一覧