2012年4月28日土曜日

絶叫!ザ・マミー・ミュージアムハムナプトラ!最恐のホラー・アトラクション【期間限定】で登場 / ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

(*0*)キャーキャー

(ToT)ギャ~~~~~~~~

(・w・)叫びすぎて喉が渇いちゃった・・・

(*v*)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の新アトラクションはストレス発散できるね!

(^0^)私もチケット購入して遊びに行こうっと♪

最恐のホラー・アトラクション【期間限定】で登場!

最近、心のそこから絶叫しましたか。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®は容赦なし。 

ハリウッドの伝統と英知が結集!
ユニバーサル映画100周年特別企画の期間限定アトラクション 『ザ・マミー・ミュージアムハムナプトラ ‐神々の呪い‐』がいよいよ登場します!

映画「ハムナプトラ」の世界で次々と襲い掛かる恐怖に、 最強の叫び声を上げて逃げ惑うこと間違いなし!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

最強の期間限定ホラーアクション

ユニバーサル映画100周年特別企画
The Mummy Museum ザ・マミー・ミュージアム ハムナプトラ ‐神々の呪い‐

絶叫せずにはいられない、最恐の期間限定ホラー・アトラクション。 

100年の歴史と伝統を誇るユニバーサル映画の世界を、本場ハリウッド・クオリティでつくりあげた 最高の恐怖体験アトラクションがいよいよ4/28オープン!

一歩足を踏み入れたら、そこは何が起こるかわからない ミイラたちが眠る場所・・・・・・。

心臓が飛び出すほどの恐怖を体験して絶叫すれば、 日常のストレスも吹き飛ぶことでしょう!

ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」3月16日(金)誕生!
キッズも大人も思いっきり楽しめる、1日では遊び尽くせないキャラクターの街が2012年3月16日(金)誕生!セサミストリートTM、ハローキティ、ピーナッツ、それぞれのテーマの街が合わさって、ひとつの壮大なエリアに。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルホテル予約
ユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルホテルを予約してホテルの中でもUSJ気分を味わっちゃいましょう♪
ユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルホテル一覧