2012年2月28日火曜日

セサミストリート、ハローキティ、ピーナッツ♪キャラクターの街「ユニバーサル・ワンダーランド」誕生 / USJ

(^0^)ハローキティやスヌーピーに会いに行くよ~

(*v*)どこに?

(^0^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)だよっ♪さっそくチケット購入しちゃおう~

新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」3月16日(金)誕生!

キッズも大人も思いっきり楽しめる、1日では遊び尽くせないキャラクターの街が2012年3月16日(金)誕生!

セサミストリートTM、ハローキティ、ピーナッツ、それぞれのテーマの街が合わさって、ひとつの壮大なエリアに。

お気に入りのキャラクターたちに会えるのはもちろん、ショップやレストラン、街ごとにライド・アトラクションも登場して、このエリアだけで、家族みんな一日中遊べちゃう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

世界最新鋭のファミリー・エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」

子供が自ら参加したり積極的に働きかけることができる、創造力が自然と刺激される、とっても素敵な場所♪

細部まで作りこまれたキャラクターの世界を、親子で一緒に楽しもう♪

スヌーピー・スタジオ
スヌーピーが映画スタジオを作ったよ。ピーナッツの仲間たちと一緒に映画作りを楽しもう♪

ハローキティ・ファッション・アベニュー
ハリウッド帰りのハローキティが、リボンをテーマにしたブティックをオープン!貴方をVIPとしてご招待♪

セサミストリート・ファン・ワールド
アスレチックやジャングルジムで思いっきり楽しもう♪
セサミストリートの仲間達が巨大な遊び場を作ったよ。周りには、子どもたちの様子をゆっくり眺めながら休息できるスペースや写真スポットもたくさん。ファミリーで心に残る想い出を作ろう。

ユニバーサル・ワンダーランド



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) チケットストア
お得なチケット探しましょう♪1日券、2日券、年間スタジオパスなど好評発売中~♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)