2012年1月1日日曜日

2012年も東京ディズニーリゾート♪泊りがけでゴー / じゃらんnet

(^0^)東京ディズニーリゾート楽しかったね~♪

(*v*)また来ようね♪

(^0^)次回のホテルもじゃらんで予約しましょう♪

2012年も東京ディズニーリゾートは泊りがけで♪

周辺ホテルに泊まれば、いいコトいっぱい!
心おきなく東京ディズニーリゾートを満喫しよう!

10周年イベントは3月中旬まで★
大人気の半額プランはじゃらんnetおススメ特集からチェック!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お得なプランがいっぱい★東京ディズニーリゾート周辺ホテル

オフィシャルホテル
パーク目の前!泊まれば、混雑時も入園保証付き&再入場可!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
東京ディズニーシーが目の前。雨の日でも楽しめる施設が充実している。
¥8,100~

ホテルオークラ東京ベイ
全室44m2以上。総大理石のバスルームはバスタブとシャワーブースあり。
¥7,500~

ヒルトン東京ベイ
モダンでスタイリッシュな客室や、不思議な魔法の森の客室など種類も豊富。
¥7,200~

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
ピンクの外観が目印。花と緑に溢れる南欧の街並みが再現されている。
¥5,750~

東京ベイ舞浜ホテル
2007年オープン。洗い場付きバスルームは子連れのファミリーにも大好評。
¥8,600~

サンルートプラザ東京
東京ディズニーランドへは徒歩でも無料シャトルバスでも行けるので便利。
¥5,495~


パートナーホテル
パーク近隣!無料送迎バスあり

浦安ブライトンホテル
JR新浦安駅直結。舞浜駅へは電車で約3分。洗い場付きバスルームなどもあり、快適で個性的なお部屋を用意。

オリエンタルホテル東京ベイ
南仏プロバンスをテーマにデザイン。JR新浦安駅から直結し、お台場や幕張エリアへのアクセスもとても便利。

ホテルエミオン東京ベイ
ヤシの木々に囲まれたリゾートホテル。和洋室やファミリールームも。温泉や露天風呂のある大浴場で癒しのひとときを。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
南の島の楽園がコンセプト。水と緑に抱かれ、ダイナミックな東京湾を望む絶好のロケーション。大浴場もある。

パーム&ファウンテンテラスホテル
2つのリゾートスタイルをもつ滞在型ホテル。ゆっくり過ごすことができる。全室禁煙で快適な滞在空間を用意。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet



東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル予約
東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもディズニー気分を味わっちゃいましょう♪旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。