2011年5月1日日曜日

日光湯西川温泉旅館!彩り湯かしき花と華!元気に営業中~ / 栃木県

(^0^)栃木県の日光に旅行に行くよ~

(*o*)行きたい~!温泉にも浸かりたい~

日光湯西川温泉旅館!彩り湯かしき花と華!

「彩り湯かしき花と華」は3月31日まで全館休館しておりましたが、4月1日より営業を再開することと致しました。



人気の宿泊プランは・・・

【貸切温泉付】カップル限定!「秘湯の宿de恋物語♪」
【2月19日に、大人気TV番組「もしもツアーズ」に当旅館が紹介されたことを記念してお得なプランをご用意しました】当館で2か所だけの貸切温泉がついたカップルプランです。二人きりで仲良くすごす秘境の宿への旅はいかがですか?
【料金】:お一人様13,800円〜

【プレミアム和牛「匠」の鉄板焼つき】日本一の和牛を
2009年度全国肉用牛枝肉共励会で日本一に輝いた「とちぎ和牛」の【A5ランク】プレミアムブランド「匠」誕生を記念して、大人気の最強グルメプランにとちぎ和牛「匠」の鉄板焼を付けた、豪華なお食事プランをご用意しました。
【料金】:お一人様11,500円〜

地元厳選食材&伝統料理『こだわりとちぎお狩場焼』
「いい旅夢気分」ほか、たびたびテレビに放映された大反響の人気グルメプランです!日本一にも輝いた「とちぎ和牛」の最上級A5ランクの中でも、さらに厳選されたプレミアムブランド牛「匠(たくみ)」のお鍋をご用意します。また、伝統の囲炉裏料理も大変人気となっております。
【料金】:お一人様13,650円〜

プレミアム和牛「匠」と那須天恵卵の極上すき焼きプラン
2009年度全国肉用牛枝肉共励会で、日本一に輝いた「とちぎ和牛」。【A5ランク】の中でも更に、厳選されたプレミアムブランド牛「匠(たくみ)」のすき焼きがお召し上がりいただけます。サシの入った霜降り肉で、ジューシーかつ風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。
【料金】:お一人様18,000円〜

プレミアムブランド牛が味わえる とちぎ和牛★ぎゅぎゅとづくし会席プラン
昨年、『とちぎ和牛』が食肉市場の品評会で日本一に輝きました!これを記念して、とちぎ和牛尽くしのプランが誕生♪全11品のうち、7品にとちぎ和牛使用した贅沢なプランです。特に最上級A5ランクのとちぎ和牛の鉄板焼きは絶品です!!!
【料金】:お一人様15,750円〜


日光湯西川の温泉宿。
十の湯船で温泉三昧!貸切風呂も人気です。





日光湯西川の温泉宿「彩り湯かしき 花と華」
四季折々の絶景が楽しめる十の湯船と、旬の地元素材をふんだんに使用した郷土料理。そして、あたたかなおもてなしであなたの旅を彩ります。