2010年9月2日木曜日

今年もパークに「ハロウィーン」がやってきました!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

(*0*)ハロウィンがやってきたね♪

(^v^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®ね!パーティに出かけるわよ~

今年のハロウィーンは全く新しい!「ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル」

熱狂のリズムにパークが揺れる。こんどのハロウィーンは、ノリノリの大パレード「パレード・デ・カーニバル」が新登場!!

ハロウィーンイベント『ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル』は、2010年9月7日から11月3日まで開催中!

今年は全く新しいハロウィーン「パレード・デ・カーニバル」が登場!

世界でも有数のカーニバルを取り入れた楽しいパレードに、ゲストも仮装姿で参加して、おもいっきりハジけよう!

レストランでは、ハロウィーンにちなんだ期間限定のメニュー、ショップでは楽しいグッズがラインアップに加わります!!

カーニバルの熱いリズムにのって、ハジけて、大はしゃぎして楽しもう!是非、仮装してパレードに参加してください!

ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル
期間:2010/9/7(火)から11/3(水)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハロウィーン・トワイライト・パスもあるよ♪


おすすめのチケットを検索しよう!!

「チケットブースに並びたくない!」
「事前にチケットを確保したい!」
「買うなら絶対特典付きチケット!」
「パークで誕生日を過ごしたい!」
「アトラクションの待ち時間を短くしたい!」

などなど、あなたの要望にぴったりのチケットを探してみませんか?

「おすすめチケット検索」機能は、簡単操作でおすすめのチケットが検索できちゃいます。

簡単!おすすめチケット検索



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットストア
お得なチケット購入しましょ♪当日チケットブースに並ばずに入場できる「ダイレクトイン」が便利です!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM