2010年3月25日木曜日

新アトラクション!スペース・ファンタジー・ザ・ライド本日誕生 / USJ

(^0^)星雲の間を駆け抜けろ~

(*v*)どうやって?

(^0^)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」で!

スペース・ファンタジー・ザ・ライド誕生!

いよいよ待望の新アトラクションが誕生しました!

何度乗っても楽しい体験ができる新感覚のライド・アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

公式サイトでは、豪華賞品が当たるスペシャルコンテンツなど楽しい企画も満載です★

この春話題いっぱいのパークを、ぜひ体験ください!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

新・宇宙体感ライド「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

果てしない宇宙の美しさに息をのみ、星々の間を駆け抜ける。

迫りくる惑星に歓声をあげ、流星群のきらめきに酔いしれる。どこまでも広く、どこまでも美しい宇宙へ。忘れられない感動へ。

さらに、スペシャルコンテンツも盛りだくさん

AKB48と宇宙ジャンケンでに挑戦しよう!賞金最高100万円など豪華賞品をプレゼント!

新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
忘れられない感動を体験ください!その前に、USJ-WEBチケットストアでお得なチケットを♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM