2009年12月11日金曜日

宿泊予約チャンス!高級ホテル・旅館、スイートルーム半額 / じゃらんnet

(^v^)おしゃれなホテルに泊まりたいよ~

(*0*)でも宿泊の値段がね・・・

(^v^)じゃらんで半額プランを掲載中だよ♪

高級ホテル・旅館、スイートルーム半額

憧れホテルのスイートルームやエグゼクティブフロア、旅館の離れ・貴賓室に半額で宿泊出来る半額プランをご紹介!

泊まってみたいけど、高くて手が出せない。でも半額なら・・・?

「じゃらんハイクラス」から、憧れホテルのスイートルーム・エグゼクティブフロア、旅館の離れ・貴賓室に半額でお泊まりいただけます!

室数限定、高級ホテル、高級旅館のお得なスイートルーム・エグゼクティブフロア、離れ・貴賓室の半額プランをこの機会にご利用ください。

高級ホテル・旅館、スイートルーム、離れ半額プランのある宿(じゃらん)


かにプランも大人気♪かにを食べに行こう

冬と言えば「かに」!
「かに」を思う存分楽しむ旅行がしたい皆様に、かに旅行の宿をご紹介。

かに旅行の宿(じゃらん)
【掲載期間】~2010年3月14日



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行サイトです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet