2009年10月2日金曜日

旅行の写真現像はクリスタルプリントで!FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

(*v*)先週の旅行の写真が出来たよ~♪

(^0^)わ~綺麗♪特にこの写真ってピカピカしてるね。

(*v*)その写真はフジフイルムモールのクリスタルプリントで注文したのだよ♪

旅行の写真現像はクリスタルプリントで!

旅行に出かけて撮影した素敵な写真♪
お部屋に飾って眺めたい写真ってありますよね。

クリスタルプリントで現像してみませんか?

クリスタルプリントって・・・
従来、写真愛好家の世界だけで愛用されてきた「クリスタルプリント」は、その名から想像できるように鏡面のような超光沢仕上げによる、最も美しい銀塩プリントです。

フォトコンテストや作品展に
高い色再現性と光をよく反射する超光沢面が特長のクリスタルプリントは、高級感にあふれ、フォトコンテスト応募や作品展用に最も適しています。超光沢感を活かして、ガラス面のない額等で展示することをお勧めします。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FinePix他カメラ用品、デジカメプリントのフジフイルムオフィシャルオンラインショップ♪

写真プリントもデジタルカメラも!

フジフイルムモールプリント注文


カメラ用品のショッピング&プリントサイト、フジフイルムモール
P FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
 



   デジタルカメラ購入しましょ
   旅行に出かける時にはしっかりデジタルカメラを
カバンに
   デジカメショップ&オンライン写真現像