2009年3月9日月曜日

スーパーサイレントキャリー音無旅子 / ANA空飛ぶカバン屋

(><)キャリーバッグが欲しいよ~

(・ ・)持ってるじゃん?

(><)出張で飛び回ってるうちに壊れちゃったよ・・・今度の派機内に持ち込めるコンパクトサイズが欲しいな~

(・ ・)ANAの空飛ぶカバン屋(a-style)で注文しようね。

ANADESIGN スーパーサイレントキャリー音無旅子(ピュアオレンジ)

【マイルが3倍!】機内持込OKサイズ!

ビジネスマンは時間が大事!飛行機が到着してクルクルまわるカバンを眺めている場合じゃないよ~

音も静かだよ!
徹底的に「静かさ」にこだわったキャリー『音無旅子』。あのガラガラ音とサヨナラ!



徹底的に”静かさ”にこだわったキャリー その名は「音無旅子」

キャスターのこの静かさは旅子もびっくりしたわ。音が静かなだけじゃなくて、振動も少ないの。早朝の出発や遅い帰宅時でも近所の目を気にしなくて良いの。

これって小さなことのようでいて、一度この静かさを経験すると もう他のキャスターが使えなくなってしまうほどよ。

<ANA DESIGN>スーパーサイレントキャリー音無旅子 ピュアオレンジ
icon
他にも、ブルー、ホワイト、ブラック、ベージュ、など色もイロイロ!



ANAショッピング astyle
ANAのネットワークで探しだした日本各地の逸品グルメ、オリジナルのトラベルバッグやANA限定商品など他では手に入りにくいものを取り揃えております。
astyle ANAショッピングサイト