2009年2月14日土曜日

もぎたての美味しいイチゴ!いちご狩りに出かけよう / じゃらんnet

(*゚▽゚*) もぎたてのイチゴが食べたいよ~

(*゚∀゚) 近くにイチゴ農園は無いから泊りがけだね~

(*゚▽゚*) じゃらんで探せるよ~

じゃらんnetで、いちご狩りに出かけよう

甘酸っぱいいちごの季節がやってきました。もぎたての美味しいいちごを食べちゃおう♪

イチゴの季節がやってきました!いちご狩りの醍醐味は、自分の手でとったイチゴをすぐ食べられること。

もぎたてのイチゴの味は格別です!じゃらんnetでは、全国のいちご農園の情報を集めました。

そして、「いちご狩り食べ放題プランのある宿」特集では、便利なイチゴ食べ放題プラン付きの宿が探せます。周辺の宿をチェックして、楽しいいちご狩り旅行に出かけましょう♪

いちご農園に近い宿をご紹介していますので、便利ですよ!

とれたてイチゴを、お腹いっぱい味わおう。

楽しいいちご狩り旅行に出かけましょう♪周辺の宿をチェックicon
【掲載期間】~2009年5月6日



じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。
特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet