2009年1月21日水曜日

飛行機整備見学!ちびっこANAまるごと体験ツアー / ANA SKY WEB TOUR

(^^)今度の旅行は子供が喜ぶ旅行にしたいな~

(・・)?何か思い出に残る旅行は無いかな~?

(^^)vそれならば・・・ちびっこANAまるごと体験ツアーだね♪

ちびっこANAまるごと体験ツアー

コックピットクルーやキャビンアテンダント、整備士さんからお仕事のお話を聞いたり、実際に飛行機を整備している様子を見学したり、お子様と一緒に大人の方でも空の旅の舞台裏を楽しく学べるメニューです!

ANA SKY WEB TOUR ちびっこANAまるごと体験ツアー


ちびっ子があこがれの飛行機にまつわる仕事をしている人と身近で交流が出来ちゃうワクワクドキドキプランです。

整備士の制服に着替え入館証を受け取ったら、さぁスタート♪

ちびっこANAまるごと体験ツアー



ANA SKY WEB TOUR
春休みも親子で楽しくANAの旅行だ~
【ANA SKY WEB TOUR】国内・海外お買い得情報