2008年8月29日金曜日

秋の東京ディズニーリゾートを満喫する2つのプラン!じゃらんnet

夏休みが終わってもディズニーリゾートは毎日イベント盛りだくさん♪

夏休みのパークに行きたかったのに行けなかった・・・
ハロウィーンの時期は混んじゃうしなぁ・・・と行く機会を逃しているあなた!

今ならお得にホテルに泊まってパークを思う存分満喫できちゃうプランをご用意♪

東京ディズニーリゾート ハロウィーン&ラストサマーバーゲン

じゃらんnetでは、秋の東京ディズニーリゾートを満喫する2つのプランをご用意しました!
楽しいハロウィーンムードのパークで遊びに行く人も、ハロウィーンの混んでしまう時期は避けたいなと思っている人も、お得にホテルに泊まってパークを満喫しちゃいましょ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

じゃらん東京ディズニーリゾート特集!

自分にぴったりのプランを予約して、ハロウィーンムードでいっぱいのパークに遊びに出かけましょ!


じゃらんnet
「じゃらんnet」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。
特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet