2008年4月22日火曜日

神奈川県小田原のグルメ宿!離れのやど 星ヶ山

本日ご紹介するのは小田原のグルメ宿~
美味しいもの食べてリラックスしましょ。

離れのやど 星ヶ山 [神奈川県/小田原]

★東京から90分、海を眺める高台にあるカナディアンログハウス★

離れのやど 星ヶ山 [神奈川県/小田原]

本格ログハウスが丸ごと1棟貸切できちゃいます!
カップルや、小さい子供連れのファミリーも周りを気にせず過ごせます。露天付のログハウスもあるのでお好みにあわせてプランを選んでくださいね。

敷地内には貸切露天が3箇所あって宿泊すると50分無料で使えます。

ログハウスというと自炊のイメージですが、ここはレストランで本格的な創作懐石料理が楽しめるのも魅力です。

パティシエが季節のスイーツも手作りしているのでスイーツ好きの方にもおすすめですよ。


ぐるなびトラベル(インターネット版旅の手帖)
大切な記念日に、がんばった自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに。いつか泊まりたい、何度でも泊まりたい……そんな名宿を集めました。