2008年1月15日火曜日

RIMOWA(リモワ)のスーツケース!astyle ANAショッピング

お正月休みはどこかへお出かけされましたか?

旅行に行かれた方も、行ってない方も、春休みの旅行予約が始まっていますよ~


旅行といえば・・・

あなたは着替えやお土産は何に入れていますか?
リュックサック?ボストンバック?風呂敷・・・・・!

いろいろあると思いますけど、カバンの選び方1つで楽しい旅行もがっかりです。

旅行バックの底が抜けた事はありませんか?
せっかく購入したお土産や、衣類がバサバサっとこぼれていく様子は最悪です。

さらに、空港や駅の移動など、荷物を抱えている腕が痛くなったりしていませんか?


そんな時いちばん便利なのがスーツケースですね。
長旅ならばなおさらです。

ゴロゴロゴロゴロと荷物を転がしながらの移動~~~快適で~す♪
とにかく丈夫なのが一番ですね♪


そういえば・・
スーツケース=ビジネスマンみたいなイメージがあるよね~
黒っぽくて、暗い色が多いね~
もっとキャラクター物とか花柄とか種類があって良いかも。人のと間違えないしね♪(独り言・・)

スーツケースは個性のあるものを選ぼうね♪

おやっ?ここは・・ RIMOWA(リモワ)

RIMOWA(リモワ)のスーツケースなら個性的だね♪
RIMOWA(リモワ)とANAがコラボレートしたオリジナル!完全限定のオリジナルモデルなのだ!
astyle ANAショッピングサイト



astyle ANAショッピング
ANAがお届けするインターネットショッピングモール
人気のご当地グルメやオリジナルグッズが満載です!


リンクシェア レビュー アフィリエイト