2007年12月27日木曜日

お正月明けのホテル・旅館予約

お正月の人気旅館やホテルの予約が出来なかったあなた・・・

お正月明けのホテル・旅館予約でのんびりしましょう♪

年末年始。ピークをちょっと外すだけで予約が取りやすくなるんです。

しかも憧れのあのホテル・旅館がお値打ち価格で今なら予約できるかも知れませんよ♪

この時期ならではの特別プランが皆様をお待ちしております。

ステイプラス - 全国のお宿・ホテルなどの宿泊施設の予約サイト St@y+

人気プランは・・・
男鹿萬盛閣 秋田県 男鹿温泉
自前の船を持っている源泉掛け流しの網元の宿です。
お部屋食でゆっくり お正月プラン
なまはげのお神酒・升酒がついた24時間滞在OKのの~んびりプランです。

ペンション グローバル 栃木県 日光市
冬の日光はとっても静かです。
年末年始「国産牛ステーキプラン」
おせちはイヤ、という人におススメ。夕食のメインは国産牛のステーキ♪


ステイプラス
全国の旅館・ホテル・ペンション・民宿を簡単に予約「St@y+」(ステイプラス)
ステイプラス